--.--.--



2006.05.28

炊飯器

炊飯器

昔の炊飯器がとうとう逝っちゃいました。
なんか最近調子悪くてお粥みたいになっちゃったりしてた。
この前なんか、ういろうのような怪しげな物体ができあがっていました

と、いうことで電気屋さんに
でもなかなか小さいのが無い・・・
今はやりのIHなる物は大きいのしか無くて(探せばあるのかも)
天気も悪いし他に行くのがめんど~
そしたらちょっと違うコーナーに、その名も「ちょっと炊け」
全然高性能じゃないんだろうけど十分です、安かったしね
夜はさっそく炊いてみよう~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/64-97ce4e15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
