--.--.--



2006.05.29

ラーメン二杯目

20060529145413
本日の二杯目は札幌ラーメンの「零(ZERO)」のあぶり焼きみそチャーシュー麺です
まさしく札幌の味!
こってり感!
目を閉じて食べてもすぐにわかるだろうな~
ただ二杯目に食べるにはきつかったよ
最初に食べればよかったな~
また店の入れ替えないかな?
ラーメン全種は無理だけど、出店してる店全てのイチオシメニューは制覇してしまった

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/68-573ab290
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2杯目にこれはキツそうだねぇ(汗)
喜多方ラーメン、美味そうだね。
Posted by モルダー at 2006.05.29 18:18 | 編集
でしょう~?
どっちも美味しかったよ
Posted by フリオ at 2006.05.29 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
