--.--.--



2006.06.01

強者どもが夢の後

倒産

この田舎町では微妙な景気の回復は関係なく、いまだ不景気の煽りが尾を引いております。
ことごとく大きなお店が閉店していってますな
しかしその店舗の隣で、個人経営と思われるお店の支店が大盛況!
こちらの地方には同じような経営体系のお店がもう一軒あって、こっちも危険かな~?
手広くやればいいってもんじゃないよね


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/72-22f18a19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり “いいものを安く” だけじゃない何かがあるんでしょうね~


ブログパーツが充実してきましたね、
お留守番ってたまごっち?
Posted by うっど at 2006.06.04 12:39 | 編集
そういう事だね~

たまごっちじゃーないけど、似たようなもんかな
だんだん育っていくみたい
Posted by フリオ at 2006.06.04 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
