--.--.--



2006.06.11

まもなく俺の物

ゴールド

今日ショップの方と連絡とって必要書類をさっそく発送してもらいました
明日には届くかな~
料金振り込んで、こっちに届くのは遅くて1週間から10日程度ってとこでしょうか
楽しみ~
なんせ10年は経ってる車体だから、新品とは言え錆が出ているらしい
まっそこが絶版車の醍醐味らしいです
コツコツ自分で整備して乗っていきましょう
早く来い来いゴールドモンキー~


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/75-dc772b35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
乗り続けることを切に期待します(爆)色付きの文字
Posted by mimi at 2006.06.12 12:01 | 編集
たぶん大丈夫だと思うけど・・・
今日は物置を整理したよ、古いタイヤの処理に5000円もかかっちゃった
これだもん不法投棄が無くならないね
Posted by フリオ at 2006.06.12 12:26 | 編集
新品?

すっごーい、やっぱちからあるな~
いいね~モンキー  ゴールドの新車だったら乗らないで家に飾っておいた方がいいよ、

うん、それがいい
Posted by うっど at 2006.06.12 14:31 | 編集
いやいや、乗らなきゃ意味がないよ~
今ネットでヘルメットも注文しちゃったよ
あとはジャンパーをどうするか悩んでます
スカジャンを買おうと思ってるんだげと、中綿無しのでなかなか気に入ったのがないんだよ
Posted by フリオ at 2006.06.12 14:35 | 編集
そうそう 乗らないとバイクじゃないよね。
金ぴかモンキーで街を流すのだーw
Posted by モルダー at 2006.06.12 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
