--.--.--



2006.06.12

マッサージ

今日は写真ありませーん
朝から病院行って午後からはモンキーの受け入れ体制
物置の整理をしてました。
昔の古タイヤを引き取ってもらうのに結構お金かかっちゃったな
あと昔のスキー二組、一つはすっかり使い古した物だけど
片方はほとんど使ってなかったな~
今使ってるものより状態良好、ただモデル的には骨董の域ですな

その他諸々いらない物を捨ててきた
おかげでモンキーの場所を確保できたよ

夕方から雨が上がったのでウォーキング、温泉行って
1時間のマッサージ。
気持ち良すぎていっつも眠っちゃうんだよね
今日こそはずーっと起きてるぞーって思ってたんだけど、
やっぱり眠ってしまいました。

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/76-29b95255
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
