--.--.--



2006.06.16

ヘルメット

ヘルメット

とりあえずヘルメットが届いたー
明日以降もぞくぞくとアイテムが届くよ~
ちょっと若いかなって思ったけど実物見たら、なかなかいけるんじゃない?
このメットにスカジャン着てゴールドモンキー 楽しみだな~
梅雨なんてさっさとどっかへ行っちゃってー

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/77-46d42f70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良い色なんじゃないの~♪
市内で有名なモンキーになるかもw
俺の赤モンキーも信号待ちとかで車からジロジロ見られますw
Posted by モルダー at 2006.06.16 19:33 | 編集
ありがとう~
結構気に入ってます
ツーリングにいくよ~
Posted by フリオ at 2006.06.16 20:06 | 編集
良いヘルメットですね^^ スカジャン来て今年の夏は風になれます(≧▽≦)
Posted by kobaken at 2006.06.16 21:31 | 編集
なっちゃうなっちゃう
スピード的にはささやかな風にね
Posted by フリオ at 2006.06.16 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
