--.--.--



2006.02.05

やまとなでしこ

やまとなでしこ

懐かしいな~
昔やってたドラマ「やまとなでしこ」です
松嶋菜々子さんがまだ若~い
GEOでたまたま発見!
俺の今は無き愛車 TTも東十条さんが乗ってるんだよね~
俺のはオープンじゃ無かったけどね

今週はこれを観まくりま~す


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/9-c1a43df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「やまとなでしこ」大好き!!何回もみたよ。
こっちも週末、大雪だったんだよね。でも、職場の友達と久しぶりにニセコに一泊。今年は、ファンスキーで楽しかったよ。
Posted by カズ at 2006.02.06 20:03 | 編集
おお~ニセコかーいいなv-223

来月はまた雪のないところにいるから今月中にどこかいきたいな~
Posted by フリオ at 2006.02.06 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
