--.--.--



2006.07.16

アルミラダー

アルミラダー

車載用の道具を物色してました
なかなか値段と物の折り合いがつかなかったけど、
やっといいものが見つかりました。
長さも十分だし、折りたたむことが出来るので、車に積み込める
ストレートタイプのは頑丈でいいんだけど、角度を考えると180cmは必要なので車に積むのが厳しいんだよ
折りたたみを探してみるとなかなか値段が高くついちゃってね
そのなかでもこれは安かったです。さっそく電話注文しちゃいました
あとは引っかける時にうまく車体に傷とかがつかないように工夫しなくちゃ
なんか、めったに積み込むことってないだろうに、やたらとお金かけちゃったな~ 


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/97-cd5a510b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それそれ!これでレースにも出られるね★
Posted by モルダー@携帯 at 2006.07.16 17:54 | 編集
これでモンキー専門の運送屋が出来るよー
いつでもご利用お待ちしております
Posted by フリオ at 2006.07.16 17:56 | 編集
これが何なのかがわかんない(・Θ・;)アセアセ…
車にバイク積むやつ??
Posted by mimi at 2006.07.17 16:44 | 編集
簡単に言うとバイクの積み降ろし時に使う板です
写真は折り畳んだ状態です
Posted by フリオ at 2006.07.17 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
