--.--.--



2006.07.19

モンキー車載

車載1

本日アルミラダーが到着しました
さっそく車に積んでみました
こんな感じ~


車載2


車載3


車載4


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/99-51023629
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとにレース場までバイクを運ぶトランスポーターみたいだね☆
うちも今日、マフラーを発送したと連絡があったよヽ(´ー`)ノ
Posted by モルダー at 2006.07.19 21:57 | 編集
マフラーか~、俺も変えようかなー
でも金ぴかの部分が減っちゃうのがね
Posted by フリオ at 2006.07.19 22:00 | 編集
金ぴか(もしくはステンレスかチタン)のマフラーを探してみたら?
マフラーもピンきりだからね。
奥が深いです。
デザインと価格で探すか、ブランドで決めるか、色々と決め手はあるよ。
Posted by モルダー at 2006.07.19 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
